official SNS

Blog

イベント報告や個人的な活動などメンバーが自由に発信していきます。

りえこさん

ビジネスアイディア賞をいただきました! by理恵子

広告


こんにちは!

メンバーの公認スポーツ栄養士 小嶋理恵子です 。

広告

 

Saitamaウーマンピッチ2019 ファイナル開催!

11月30日に大宮ソニックシティにて、Saitamaウーマンピッチ2019 ファイナルイベントが開催されました!

私もファイナリストとして登壇させていただきました。

なんと、経済産業副大臣のまきはらひできさんも応援に駆けつけてくださいました!

当日の様子は…

当日は、ファイナリストのプレゼン以外にも、こちらのかわいいキッズ達の夢プランの発表会もありました。

🌟 SAITAMA キッズベンチャーピッチ2019 🌟
  ~小学生向けビジネス夢プラン発表会~    

こちらは、社会や人の役に立つことをテーマに「あったらいいな」と思うお店・サービスのアイディアや自分の夢についてプレゼンする発表会。

このイベントはSDGs(持続可能な開発目標)の視点で企画されました。

さて、本番では

「アスリートの未来を育てる栄養サポート事業」

について5分間のプレゼン、8分間の質疑応答をさせていただきました。

 

2019年の審査員も豪華!!
様々な視点から、私のビジネスプランについてのご意見を伺うことができました!

 

結果…ビジネスアイディア賞をいただきました!

今回のSaitamaウーマンピッチ2019に参加させていただき、自身のビジネスプランについて改めて再考する機会を得ることができました。

また、貴重な女性起業家の皆様とのつながりを持つことができ、本当に素敵な時間を過ごすことができました!

来年は2020年!

オリンピックイヤーが始まります♪

しっかりと今回の経験を活かし、アスリートの皆様、応援してくださっている皆様のサポートができるように精進したいと思います。

来年もさいたまの若者から未来を面白く!

よろしくお願いいたします。

 

小嶋理恵子

 

広告

広告