official SNS

Blog

イベント報告や個人的な活動などメンバーが自由に発信していきます。

ゆっぺ

サクッとしない、トンカツ屋さん?

岩槻区にある、とん勇

こんにちは!ゆっぺです。

美味しいトンカツって聞くと、衣がサクッとしているトンカツをイメージされる方が多いはずです。

しかし、私が今回ご紹介するところは衣はサクッとしません!
定期的に今でも食べに行くことのあるお店です(笑)

入口はこんな感じ

トンカツの定食

見た目はどうでしょうか。
一般的なトンカツと見た目が違いますよね。

衣に溶き卵が混ざっているんですかね。なぜかサクッとしません。
でも、美味しいんです!!

作り方は分かりませんが、とにかく美味しい!
もちろん素材のお肉もこだわっていて、国産の良いお肉を取り寄せているみたいです。(店主から聞きました)

以上~!(^^)!
私が人生で食べたことのあるトンカツで二番目に美味しいと思うお店の紹介でした。

え?一番目はどこかって?
それはまた今度ご紹介しますね(笑)